最近始まったアニメについて

最近始まったアニメの中で1番楽しいなぁと思うものが

『蜘蛛ですが何か?』

です。

これは異世界転生もののアニメなんですが昨今の異世界転生ものの中では群を抜いて面白いと思います。

まず、細かい設定によるスキルの数々。弱い立場から始まる物語。クラスごと転生されるのですがクラスメイト間の格差問題。張り巡らされた伏線。この伏線は先々で回収されるのですが主人公とクラスメイトたちの物語が交互に展開されて、それも伏線になっていたりします。

最終的に主人公は強くなります。まずは強くなる過程と心情を楽しんでいけるかと思います。

f:id:engawanocurry:20210120215149p:image

 

興味があったらお試しください✨

それではまた。